Entry Navigation


category
スポンサー広告

ラジオお便り、ゲスト募集!&コミュ



コミュ作りました!
よければ入ってください!

category
ラジオ

いつの間にやら

気が付いたら半年放置

こんにちはお久しぶりですじゃくそにぃです

さてさてなが~~~~~~らく放置していた更新を今やっと復活しますよ

まずは今まで貼ってなかったものをすべてマイリスにまとめたので、そのマイリスをば



何というか・・・9曲も貼ってなかったのかと今驚愕してます

とにかく安定感が上下しまくってます

というかそもそも安定感ってなんだっけ…?

さてこの中で一番新しく上げた曲をピックアップしておきます



う、うんまぁ再生数はないよね

頑張ってるんですけど一向に伸びないですね

下手だから仕方ないね~

コメントはよく書いてくれる人がいるんですけどね

後タグとかも

でも伸びないのは俺の実力とPR不足


ネタ尽き
see you next time
さよなら
category

死神になりました

職業が死神です

どうもこんにちはお久しぶりです

じゃくそにぃです

とりあえず死神ってどういうことかというと

1、キャラクターが定まらず悩んでいたじゃくそにぃ
2、暇で仕方なくツイッターを眺めていた、その時!
3、タロットカードでの星座毎の意味の票が回ってきた
4、俺は蠍座なので蠍座のところを見ると「死神」とあった
5、これだ!と思い死神になる

ってことです

というわけで・・・

ふははははは!

ようお前ら俺は死神だ

名前はじゃくそにぃ

普段は歌ってみたり実況してみたり生放送をしたりしている

もし俺に魂を分けてやるって奴がいれば、こんなバカだが付き合ってやってくれるとありがたい

ってな感じでやっていきます

てわけで本題だ



超久しぶりに新作を上げた

正直この歌衝動で歌うもんじゃないなと収録してるときに気付いたが

まぁできたから結果オーライ

というかそのせいでリズムがめちゃくちゃなのは秘密

今日は書くことがもうない


see you next time
さよなら
category

合唱!

よっしゃ!

どもこんにちはじゃくそにぃです

ついに、ついに上がりましたよ合唱!

こえ部なので今までとちょっと違った風貌ですが早速貼ります!



もう一緒に歌った方々歌うめぇんだよ・・・

俺なんか浮いてんだよ・・・

でもまぁ、楽しかったよ!

またこのメンバーで曲とかやりたい!

凄い楽しいから!

そしてこれしかネタが無いっていうね・・・


see you next time
さよなら
category

立て続けで~すよ

連休で暇すぎるんだよ!

ってわけでみなさんGWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

明日でGWは終わりなわけですが

小旅行?帰省?友達とカラオケ?お食事会?ライブ?

楽しそうですねぇ

え?俺?

ずっと家でひきこもニートだったよ!

だってやることないもん

誰かに遊びに誘われることもなく

誰か誘う友達がいるわけでもなく

ただ家に引きこもって歌ってました

その結果が




えぇもう頑張りましたよ

最後の部分をねw

なんていうか・・・どうしてもやりたかったんだ!

英語・・・

別に得意じゃないけどね

皆にハーフ顔とか言われて「英語余裕だろ」とか言われるけど

寧ろ苦手ですからー!って感じですからねw

発音?意味?ワカンナイ!

なんとなくの和訳ならできるけど簡単なのしかできませんよw

てかなんだかんだで宣伝もされてるなぁ・・・この動画

毎回千君がしてくれてる訳なんだけど・・・

千君そんなに金使って大丈夫なのかい?

とか不安になりますよね


ネタ尽き

see you next time
さよなら
category
